たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2009年03月20日

今日は一転して雨ですな

昨日は晴れて良い天気だったんだがね
今日は朝から暗い曇り空で
今は雨が降ってる
まあ雨も必要なんだけどね
ウキウキ感があまり涌いてこないよね
もちろん私感だけどね
人によっては雨の天気のほうがウキウキするかもね
人によってはね
昨日天気が良かったから歩きに出かけたんだ
今日は一転して雨ですな
春らしい霞がかかった様な感じがけど
雲らしい雲は一つも見あたらない晴れのお天気でしたよ
「昨日は」ね(笑)
この冬はどうも例年になく体重増加と体力減退が著しく激しかった感じがするんで
これからしばらくフィットネス代わりに歩きに出てダイエットしなくちゃならんかなー
まずいなー
と思っています
今日のラッキー・ワードはね
- BMW ・ 地域密着型 ・ ケータイ会員 ・ 寝違え ・ Daddy -
なんてどうだろう
んーーー
どう?


  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    ちょっと出かけた
    少し寒い日が続いたかな
    同じカテゴリー(日常)の記事
     そりゃーそうだろ、そんなの (2010-06-02 16:21)
     よしもう夏だ・・・かな? (2009-05-09 22:18)
     ちょっと出かけた (2009-04-04 17:13)
     少し寒い日が続いたかな (2009-03-31 21:32)
     天気予報なんだけど (2008-08-23 21:30)
     あれお祭りの太鼓の音が聞こえる (2008-07-27 18:55)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 09:42 │Comments(0)日常

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日は一転して雨ですな
      コメント(0)