たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2008年07月22日

なんかやっぱり欲しいなー

一寸前にウォーキングに行った時に
サングラス壊しちゃったんだよね
あんなんで壊れたのにはびっくりしたけどね
まだ新しめだったからねモノが
それだけに頭にキツメにフィットしていたんだよね
それを片側だけを持って外そうとしたら
持っていないほうが耳の周辺にひっかかったんだよね
それを何回かやるうちにひっかかったほうの
ツルの付け根のところのガラスに無理な歪みが入ってそこで貝殻状のワレ欠け
が生じたんだよね
あっーもったいなかったなーまだ全然新しいのにー
しょうがないからすぐに店探して注文したよ
数日のうちに入手できたんだけどね
他にもサングラス欲しく成っちゃったんだよね
どうするなかー買うかなー
欲しいヤツが今易いからなー
どうするかなー


  • 同じカテゴリー(活動)の記事
     そんなに一人で採っちゃダメじゃん・・・ (2009-04-20 17:25)
     ラムバスに勝訴だそうです (2009-02-28 22:23)
     警戒感ねぇ、あの「王様」のマイクロソフトがねぇ (2009-02-27 20:27)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 22:36 │Comments(0)活動

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    なんかやっぱり欲しいなー
      コメント(0)