たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2008年08月14日

なんか今回のやつは

ってオリンピックだけどね
やっぱりいつも人気のある競技だけがテレビで放映されてるな
日本人が出場してるやつが多いんだけどね
まっ、出場している人の関係者が見たいだろうから
そういうのを重点的に放映するのもしかたのないことだとは思うけどね
でも
やっぱり個人的には見たいものを見たいよね
別にあんまり見たくないもん
ってまばっかやってるんだよね
まっ、しかたないかな
大体がマイナーなものばっか好きだからしょうがないかね
でもバドミントンはもつと見たかったかな
テニスなんか全然やらないじゃん
全試合なんてのはやっぱり無理だろうから
有名選手のものだけでも見たいよなー
BSなんかではやってるんだろーな
それ見られるようにすれば良いんだけど
かったるいんだよね
そこまでして見たいわけでもない
ってとこなんだけどね
さてこれからまだいろんな競技があるからね
それも期待することにしよう


  • 同じカテゴリー(ジュピター)の記事
     夜にると虫が鳴いてるんだよね (2008-09-13 22:59)
     風の音 (2008-06-18 20:09)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 22:57 │Comments(0)ジュピター

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    なんか今回のやつは
      コメント(0)