たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2009年04月20日

そんなに一人で採っちゃダメじゃん・・・

ほぅ
いまさらグーグルがシェア拡大してるんだ
『グーグル、3月米国検索市場でシェア64.2%に拡大--Nielsen Online調査 』
米国での話だけどね
でも無視はできないよね
いつ途端に国内がひっくり返るかもしれないしね
それにしてもほぼ3分2がグーグルなんだねアメリカって
どうせヨーロッパも似たようなもんだろーに
なんで国内だけヤフーなんだかね
それが不思議な国だよね
検索エンジンといい
携帯といい
この国だけ独自だよね
これって
誇って良いことなんだろうかね
それともこの国だけおかしいって考えて良いのかね
どうなんだろうね

今日のラッキー・ワードはね
- トリ笛 ・ マナビス ・ 吉祥寺アムリタ食堂 ・ FON ・ 戦場の絆 -
なんてどうだろう
んーーー
どう?


  • 同じカテゴリー(活動)の記事
     ラムバスに勝訴だそうです (2009-02-28 22:23)
     警戒感ねぇ、あの「王様」のマイクロソフトがねぇ (2009-02-27 20:27)
     なんかやっぱり欲しいなー (2008-07-22 22:36)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 17:25 │Comments(0)活動

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    そんなに一人で採っちゃダメじゃん・・・
      コメント(0)