たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2008年09月08日

もう夏も終わりかね

今日涼しいんだ
夏ももう終わりかね
残暑はまだあるんだろうけど
もうこれからは夏は終わりかね
今年の夏ももう終わりなのか
また何にもしない夏だったなー
なんか夏の楽しさなんていつから味わったことないかな
夏に限らないけどね
秋だった楽しく過ごしたなんたてのはもうとうの昔の話だな
いつまで続くんかな
ずっとかな
絶対に楽しい春、楽しい夏、楽しい秋、楽しい冬
年中楽しいものにしたよね
絶対にするんだよね


  • 同じカテゴリー(生活)の記事
     さあまた上がったぞいなもし (2008-08-01 19:58)
     何ともはっきりしないなー (2008-07-10 14:10)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 22:42 │Comments(0)生活

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    もう夏も終わりかね
      コメント(0)