たまりば

  日記/一般 日記/一般  調布市 調布市


2008年08月20日

さて、明日はウォーキングに出かけたいんだが

天気が不安だよなー
さっきの天気予報だと
15時以降は雨が降りそうだもんな
午前中に行くかな
午後からだとお昼食べないで行く
ぐらいじゃないとだめだからな
どうするかな
午前中に出かけるかな
11時からお昼食べて
12に出て3時頃に帰ってくるかな
明日そう言ってみるか
それが良いだろうな
明日行かないワケにはいかんからなー
なんとかするべ
明日はウォーキングに行くんだ


  • 同じカテゴリー(ライラック)の記事
     この前浜松に行ったんだ (2008-05-28 22:55)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 23:17 │Comments(0)ライラック

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    さて、明日はウォーキングに出かけたいんだが
      コメント(0)