たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2008年08月05日

さてオリンピックが始まるなー

明後日開会式なんだが
明日から競技が始まるんだそうだ
それにしても大丈夫かよ
●国でのオリンピック
何かイマイチ不安な国だよな
怖いとしうか
いつまで経っても信用出来ないっつうか
まっ、オリンピックが不幸に終わったら●国だけじゃなく選手も
世界中のファンも不幸だからな
何とか成功裏に終わってほしいよね
ただ、オリンピックが成功したら●国が天狗になりそうでなー
それも怖いんだよなーあの国は


  • 同じカテゴリー(宝箱)の記事
     大事なものが入った箱1 (2008-05-28 00:00)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 21:44 │Comments(0)宝箱

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    さてオリンピックが始まるなー
      コメント(0)