たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2008年05月28日

この前浜松に行ったんだ

おみやげに干物を買って来たんだよね
いつもは買ってこないんだ
だって干物だよ!?
スーパーで買えるじゃん!!
東名高速のサービスエリアに産地直送だから安くたって
おみやげで売っている値段の干物をスーパーで買えば
かなり美味しい干物が食べられるよね
違うかなー
で、いつも買って来なかったんだけどね
何買って来てもいつもあまり喜ばれないから
買う物に困って今回はおみやげに干物を買ったんだよね

そしたら、びっくり

次の朝早速というか速攻でというか
とっても素早く朝一で
干物食ってヤンの!!
朝起きてきたらガステーブルに網が乗っかっているから
さては・・・と思って
ドア開けたら
あんたらはネコかい!?
と言いたいくらい美味しそうに干物にしゃぶりついてヤンの
びっくりだぜ!!

また干物買ってきてやろう、おみやげに(笑)


  • 同じカテゴリー(ライラック)の記事
     さて、明日はウォーキングに出かけたいんだが (2008-08-20 23:17)

    Posted by フェアリー・ライラック  at 22:55 │Comments(0)ライラック

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    この前浜松に行ったんだ
      コメント(0)